センビレ見放題 よくある質問

センビレ見放題サービスのお客様のよくある質問をまとめました。

ゲスト利用について

Q.ゲスト状態が解除されてしまいました
ゲスト利用の復帰手続きのページから、お客様番号を入力するとゲスト会員に復帰できます。
「お客様番号」が不明の場合は、お問い合わせページから、決済時に登録したメールアドレスまたは決済時に利用したクレジットカード番号の先頭4桁、下4桁を記載の上、お問い合わせください。
Q.視聴期間内なのに動画の再生ができません
同じパソコンでも登録時に使用したものと別のブラウザ(ホームページ閲覧ソフト)を利用した場合や、クッキーを消してしまった場合などに、視聴することができなくなります。
上記の「ゲスト状態が解除されてしまいました」場合と同様にお問い合わせください。

視聴・再生について

Q.視聴期間の延長手続きについて
1回の決済につき、30日間視聴期間が延長されます。
視聴期間内に延長手続きをした場合も、元の視聴期間に延長分が加算されますので、ご安心ください。
Q.再生できません
こちらのサンプル動画の再生をご確認ください。
サンプル動画の再生ができ、本編が再生できない場合には、視聴期間が切れている場合などがあります。
Q.作品推奨環境を教えてください
再生環境をご覧になってください。
Q.SONY製のノートパソコンで動画を視聴すると、劣化したような動画になるのですが
SONY製のノートパソコンの一部機種に搭載されている画面描画の省エネ機能が影響していると考えられます。
劣化しているような場合には、「パフォーマンス切替スイッチ」を「スピードモード」に切り替えて視聴してください。

会員登録での利用について

Q.視聴期間内なのに動画の再生ができません
ログアウトをした場合、クッキーが消えてしまった場合などに、視聴することができなくなります。
Q.ログアウトしたい
ログアウトページにて、行えます。
ゲスト会員がログアウトを行うと、ゲスト会員の情報が解除されてしまいます。

退会について

Q.クレジットカードの自動更新を停止したいのですが
クレジットカードをご利用で自動更新を停止したい場合には、次回の更新の1日前までに「会員メニュー」より「自動更新を停止」していただければ、次回の更新から停止されます。
再開を行いたい場合は「自動更新の再開」手続きを行った時より30日となりますので、ご利用を開始したいときに手続きを行う事で期間が無駄にならずに済みます。
Q.退会手続きをした時点で動画が見れなくなりますか
退会をしてしまうとログインが行えなくなるため、次のログインから利用できなくなってしまいます。
センビレ見放題のご利用をおやめになりたい場合には、退会ではなく上記質問に記載する「自動更新の停止」を行うことが良いと思われます。
自動更新が停止されている状態であっても、有効期間の範囲はご利用可能となります。
また、ホットポイントは「ダウンロード販売」等のサービスでもご利用可能な会員ですので、年会費もかからない事よりまったくご利用にならなくなった際に、退会をされるのがよろしいかと思われます。

作品・出演女優などについて

Q.作品の内容や、出演女優などについて問い合わせたい
作品の内容や、出演女優などのご質問・お問い合わせについてはこちらのお問い合わせからお願いいたします。